== アーカイブ ==

これがカナリア雑貨店主だ★


本日も、怒涛の漫画家たから。ももセンセの寄付画像より。センセ、ひよこのあし、なんかこわい♪

ままごと森御用達、カナリア雑貨店、店主カナリア、休日のロリ服姿。昼間からほろ酔い。

まじめなまじめな、実存の雑貨店カナリヤさんとは、なんの関係もございません。いやもうーたまたまの偶然、盲亀浮木とは、まさにこのことなんである。

あ、BEBE新聞とBEBEさんは実在です。お団子の秘密が、世界を揺るがす危険にみちているのも、真実。諸君、用心せよ。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:16:05 ━ Page top ━…‥・

== アーカイブ ==

地底人ぢゃあない、これはうさみみ★

1_convert_20150815173704.jpg
まもちゃんめが、逃避行して、オールナイトのサマソニにいってしまったので。畑は、かっらぽ。
写真もないので、たから。ももセンセがくださいました。センセ、背景が渋すぎます♪
このうさみみは去年の作です。うーん、やっぱり、あんよがやくざぽい。おらおら。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 03:59:41 ━ Page top ━…‥・

== アーカイブ ==

ちょと涼しい土曜日のままごと森


農閑期のおたすけ画像。
たからもも。さん撮影。

CA3G02600001.jpg
もも。さんちのまもちゃんです。たからまも?
CA3G00570001.jpg
おにんぎょひめ。
http://mamagotomori.blog44.fc2.com/blog-entry-459.html
おうちさがします。







ランキングに参加しているのだ。ぽちっ (まもちゃんより)


┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 11:19:57 ━ Page top ━…‥・

== アーカイブ ==

豆文化もどき

130127_1419~010001
カナリヤひな祭りにいた子。記念写真。
お迎えにきてくださったかた、ありがとうございました。
背後は、エシレバタークリィムがつまったシュウアラクレムという、ばちあたりな箱。げぷっ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:40:18 ━ Page top ━…‥・

== アーカイブ ==

ねこ コーカソイド


過去作品。たからもも。さん撮影。
いろどりが、とっても好きな一枚です。
そして、いちおう、これは猫です。
もも。さんいつも、ありがとうゴザイマス。


明日から、あたらしいおはなしを、公開いたします。
      よるのうさこ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:00:41 ━ Page top ━…‥・

== アーカイブ ==

「赤い屋根の女の子に」


一番いちばん好きな歌。
でも、どうしてこの題なのか、エピソードは知りません。作った人も、モデルかなといわれていた女性もなくなってしまった。
うさこはいつもこの歌を歌っているから、赤い屋根のおんなのこの人形を、いつかつくりたいなあ。



そして赤い屋根のおうちを、おともだちにいただきました。
かわいいです。
まもちゃんのおうちにしよう。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:24:15 ━ Page top ━…‥・

== アーカイブ ==

ちょっとゴスなゆきなちゃん★お髪メッシュ


店頭にたぶんまだいるひとシリーズ。
お店でみたかたは、ぜひ、スカァトをめくって下着をみてね。
わたしはこのゆきなちゃんがお気に入りでしたが、白いゆきなちゃんのほうが、人気ものでした。そうなのかあ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:16:38 ━ Page top ━…‥・

== アーカイブ ==

お勉強の日

まみむめまもちゃん
                            おまめを植えた
                            おまめのさやからまもちゃんできた
                            まめまめまもちゃんどっさりとれた 
            
               ※ちなみにうさこが豆ごはんにしてしまったからもういません。ふふ
                            

毎日更新は画像にゆきづまります。
苦し紛れに、ねこのひたいさんのミニチュアを、勝手に撮影。すみません。しかしすごいこまかいのよー。クレヨン箱はパーマンです。
あああ、机にのっちゃって、お行儀のわるい。
それと、お髪はブロゥするように。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:48:34 ━ Page top ━…‥・

== アーカイブ ==

たからもも。さん投稿画像


これは、おめかししてる淑女なカナリアさん。
下着もドレスもおリボンも、ついでに髪も絹。
この画像が気にいってしまったので、掲載させていただきました。なんだかいいわ。

20121002b.jpg
なつかしのフェネック。もも。さんちで、絵本を読んでもらっているのね。あかずきんちゃんミニチュア絵本は、ねこのひたいさん作です。ジャストサイズ★
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:24:00 ━ Page top ━…‥・

== アーカイブ ==

涼しげ画像…ままごと森には珍しく


さくら堂さんにいた、まめくまちゃんたち。
ミントチョコ&チョコミント。
そろってお迎えいただいたのですね!たいへんありがとうございます。

20120812b.jpg
ポーリィポエットさんのおうちで、幸せにくらしておるようです。
あいすくりーむの海で泳ぐなんて、真夏の夢ねえ。
でもくまが30㎜くらいなので、このカップ、ちっさめかしら?
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:26:19 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old