== つくったもの ==

黒いドレス

黒いドレス
モノトーンドットがすきです。布が手に入ったので喜んでつくりました。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:54:50 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

スイートな子

もっと大甘な色づかいにしたかった。
布がなかった。
明日、どっかにさがしにいこう。
チョコレートみたいな、甘いあまぁいおんなのこたちを、作りたい気分。
スイートな子

スイートな子2

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:51:30 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

今日のちっさい子

42mm.jpg
黒いモヘアが気にいって、黒髪ばかり、作りたくなる最近。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:42:43 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

バレンタインイベントのお知らせ

イベントのお知らせ

大阪中崎町の、さくら堂さんです。
化粧筆の専門店なのです。
ちょっとかわったアクセサリーなんかも、充実しています。
季節ごとに、アートのイベントがあって、2月1日からは、バレンタイン展。
ままごと森から、幾人か、期間中、移住させていただいてます。お近くのかたは、のぞいてやってくださいませ。
地下鉄谷町線中崎駅4番出口です。


イベント2

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:00:39 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

製造過程

過程
おすわりできるように、おしりにビーズをしこんでみました。身長は約5CM.
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:59:11 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

ちょっとだけ自立

ちょっとだけ自立
バレンタインドォルたくさんつくりましたが。このこ、ひそかにごひいきです。
今年も、中崎さくら堂さんで、お世話になるのですが。
…こんな人形を男子にプレゼントするおんなのこ、いないですよね。どうしましょ。

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 19:56:37 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

この世界に愛を

ハートをあなたに1

ハートをあなたに2

ハートをあなたに3


バレンタインにむけて、愛をかかえたお嬢さんたちを、表現してみました。
今年はじめての人形です。
今年も、いろんな子を作っていきたいなぁ



この世界に愛を

集合写真。常に愛を求めるおんなのこパワー、でたかしら。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:47:49 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old