== つくったもの ==

まめまめさんふたたび登場

まめまめさんふたたび登場
好評に気をよくして☆ラスク付き。
ほそぉい針で、細かく塗って、ほつれどめたっぷりですが。なにぶんちいさい物で、布と糸ですし。寿命は短いかもしれません…形よく作るためには、具もパンパンに詰めるので。
お嫁に行った子たちの未来が、心配です。修理はできないと思います…

まめまめさんふたたび2
おともだちも、登場。ちょっと食べすぎさん。

まめまめさんふたたび3
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:28:54 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

まめまめ人形

まめまめ
まめぐまサイズの、おんなのこ。
お人形の、お人形にしたくて、つくりました。
布選びに、時間がかかります。
かわいいーと思った柄は、たいていが大きすぎて。

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 22:43:23 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

さらにちっさいうさこ

さらにちっさいうさこ

ちっさいうさこ1
うさみみ、さらにちっさくしてみました。
背景は、お気に入りティールームのお砂糖。包み紙がかわいくて拉致ってしまった。
ボンヌママンのミニジャム瓶につめて。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:05:56 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

復帰第一作★

復帰第一作1
けっこう長い、開店休業になりました。
おともだちのリクエストが、復帰第いっぴきめとなりました。
復帰第一作2
うまれたそのひに、とおくピーナツ畑に、旅立ちました。元気でね。
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 18:56:45 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old