== つくったもの ==

ピーナッツ畑にいった赤ずきんちゃん

ピーナツ畑にいった赤頭巾ちゃん
うまれてすぐに、旅立ちました。でも、その日買い物にいった、セレクトショップのマダムに、すばやくおひろめしました。フランスがお好きな、すてきなマダムに、あなたの人形なんだかフランスだわ、と感想をもらって、俄然気をよくしてしまった。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:04:42 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

うさぎさんと

うさぎさんと
今度は、うさぎさんを、かわいがってるようにみえるおんなのこに、なったつもり。捕獲ではなく。

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 19:21:34 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

捕獲されちゃいましたみたいな

捕獲
きゃあーつかまっちゃったー
みたいになってしまった…
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 19:20:45 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

コゼット

コゼット

コゼット2

どこで習ったのかと尋ねられることが、よくあります。びっくりします。こういうのって、習って創るものと考えもしませんでした。
なぜ始めたのかもきかれます。
貧しい子供が、お人形買ってもらえないので、自分でボロや木ぎれで人形を作る、という感じが一番近いです。
だから、一度は必ず創りたかったのが、レミゼラブルのコゼット。もっとボロなドレスがイメージかなぁ。作りなおしです。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:59:49 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

ちょっと憂鬱

こんなに心理状態が、人形にでちゃうなんて、笑えましたーちょっと
┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 16:30:15 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

うさこミドルタイプ 春バージョン

うさこ春ヴァージョン1

うさこ春ヴァージョン2

うさこ春ヴァージョン3
うさみみ春バージョンです。
なにがというと、みみを、薄くしてみました。
こないだ生うさぎをいっぱいさわらせてもらったので、実物のように、外向き耳にもしてみました。


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:14:31 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

ちいさいうさこたち

ちいさいうさこたち
なんとなく、気にいってます。このこたち。
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 17:11:39 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old