== つくったもの ==

マンダレイに行った子

マンダレイ
おともだちができました。
遠くにすんでいるので、まだあったことがありません。
お友達のおうちの写真をみせてもらったら。 
昔の映画、レベッカの、マンダレイのよう。
それで、このこは、マンダレイにいくことになったのですが。
ほんとはわたしがいきたいです。 

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:04:24 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

今日のたそがれうさみみこ

たそがれうさみみこちょっとたそがれてみました。
                              秋になったので、おくつはきましょ。

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 19:46:08 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

ステラちゃん

090921_1421~0002
足をつけてみました。
ステラって名前が好きです。
ステラバイスターライトって歌も大好き。
この子はぴったり、ステラっていうイメージなのです。私にとっては。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 17:40:15 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

新しい子

atarasii ko
カナリヤさんでの展示用品。ちゃくちゃくと。
atarasiiko2.jpg
なくてはならない極細ピンセットと、記念撮影。あ。くつをまだ、はかせてない。

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:28:40 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

おもちゃ箱

おもちゃ箱
すこし大きめの子。
おもちゃ箱1

箱は、色をぬって熊頭をとりつけ、周りにお花の絵も描いています。箱作りは、楽しいです。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:27:56 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

あかちゃんず

090917_1322~0001
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 14:17:52 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

作品展

初めての作品展のご案内

日時 10月19日~31日(11:30-19:00)
場所 雑貨店カナリヤ
    http://www.zakkaten-kanariya.com/     
    大阪市北区西天満4−7−10 昭和ビル本館2F−22 

雑貨店カナリヤ・店主さんと二人展になります。
詳細はまた後日に。

kinoko.jpg
↑雑貨店カナリヤ・店主さんの「きのこ」です。可愛い~


カナリヤさんの作品は、あまりに幅が広くて、驚きます。
それに、いったいどうやって作っておられるのか、不可思議なものばかり。
プリン型にはいったひよこさんとか、むちゃくちゃかわいいです。頭にカラメルソースがのっかっています。
ふわんふわんのカナリヤちゃんも、かわいいです。
何でできているのー???
でも、シリアスな、童話のシルエットの鞄も、精巧なミニチュアも、ノスタルジックな絵もお描きになります。
ぜひ、カナリヤさんのhpを、のぞいてみてください。
そんなお隣で展示させていただくのは、相当恥ずかしいですが、がんばります。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 19:32:12 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

渋谷 月箱さん

月箱3月箱2
渋谷のレンタルbox月箱さん。店内は、ちいさな巣箱がたぁくさん

月箱1
そのなかでも一番ちっさい星箱に、ままごと森の出張所が。
ミニチュア絵本などかわいいものが満載で、お値段もお安いので、お買い物に走ってしまうよるのうさこと、けろきかきでした。
絶対また行こう。


┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 20:44:41 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old