FC2ブログ

== 未分類 ==

カナリヤさんにて

kanariya1.jpgレトロなビルの二階にあがると。こんな表示が。

kanariya2.jpg19日からの、カナリヤさんの、展示作品です。
ちっちゃいちっちゃいひよこときのこがー。
ひよこは、ふわんふわんです。いったいどうやって作るんでしょうー。
はやりの、よくあるフェルトとかじゃないんです。
すでに、売却済みのフラッグを、あたまにたてた子たちも。



カナリヤさんは、礼儀正しくクールな印象の、かっこいい女の人ですが。
ミニチュアコレクターで作家で、食玩も集めていらした話になり。
フランダースの犬を集めていたとき、どれをあけても、ネロとパトラッシュのおなくなりになる場面のフィアギュアばかりでてきて、ついに全色のそのシーンばかりがそろったと、なげいておられました。仕事できる女っていう感じのカナリヤ<さんからきくと、なんていうか。帰りの道で、何度も思い出し笑いしてしまった。
マルコかなにかがほしいのに、いくつ買っても、ペッピーノ親方しかでてこない話も、うけました。きゃはは
kanariya3.jpg
そして、これが、ままごと森の、出張スペース。
こんな広い場所にかざらせていただくのは、初めてなのです。そしてだんだん、楽しいお仕事のお話が、ふえてきています。
いろんな人にみていただけるといいなあ。
そして、ひととき、別世界に、迷い込んでくださいな。
応援してくださったみなさま、ありがとうございました★
┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 23:08:36 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old