== つくったもの ==

うさぎの国のありすとアリス

うさぎの国のありす1
さくら堂さんよりのリクエスト、アリス。
うさぎの国のありす2
もうじきテイムバートンのアリスも公開されますね。
あちこちで、アリスにちなんだイベントや、展覧会があるようです。
アリスは好きな世界ですが、時事ネタは、得意ではないです。テイムバートンは大好きなので、映画は楽しみです。

うさぎの国のありす3
みえないとおもいますが、ぶたのあかちゃんをだいています。

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 20:34:09 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

おともだち

リンクがひとつ、ふえました
ステラのお針箱
ゴシック小説、レベッカのようなアトリエで、美しい細工をなさっている、妖精のようなおんなのひとです。
いくらみてもあきないくらい、細部に細かい手仕事がほどこされた、布たち。
内装もてがけられたアトリエの写真が、すてき。ためいき。
現在、ステラさん自身のhpでしか購入できないので、アップされると、すぐ、sold outになってしまいます。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:50:13 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

東欧雑貨屋DDRにて

DDR1

アメリカ村のDDRに行ってきました。
ドールドレス本「コーディネートレシピ」最新刊の実物の展示会をやっていました。
これが本に載っていたミニチュアキッチンです。


DDR2.jpg

自分の人形を置いて撮影させてくれます。
ままごと森の住人乱入!

DDR3.jpg

ブライスのドレスは撮影禁止だったので載せられませんが実物は本よりずっとすごかったです。
おしまい。


DDR4.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:59:15 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

さくら三月

さくら三月1
まめくまたち、ちょびっとニューテイストです。
さくら三月2
三月に、中崎町さくら堂さんで、展示をさせていただく予定です。
さくら三月3
今回のタイトルは、「おともだち」
ふたりずつペアの子を、いろんなバージョンで、作ってみています。
フェルトなんかは、寒い季節がいいので、三月に発表させていただくのは、一番うれしいです。
首にまいてる1mmのリボン、使ってみたかったのです。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:59:24 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

お菓子発見☆

ケーキとうさこ1
おともだちがあそびにきて。
フェルトでお菓子作れますかーていうので。

ケーキとうさこ2

おともだちの大好きな、チョコレートケーキを。
うさこが、かじりついてます。
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 18:16:51 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

今日のうさぎ

今日のうさぎ1
あら。なんかあどけないのがうまれてしまった。
今日のうさぎ2

今日のうさぎ3

今日のうさぎのおしり
おしりもちらりん。
しっぽつき。


┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 13:13:06 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

いちおうおとこのこ

いちおうおとこのこ1
アリスをお連れくださったsakuraさんから、おとものうさぎの、リクエスト。
おとこのこ2
アリスのうさぎは、確かしろうさぎで。
おとこのこ3
おんなのこではないですよね。でも、チョッキは気がすすまず。
おとこのこーになってしまいました。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:52:46 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

うさこ本日メイド

うさこ本日メイド1
やーねー
メイドさんにされちゃったわー
うさこメイド2
本のかげでさぼっちゃえ。
お紅茶をおいしくいれることしかできないメイドです。

うさこメイド3
フランスの伝統菓子の老舗のちっちゃい缶をいただきました。
まめうさ1
お菓子はともかく。缶がかわいい。
缶って大好き。

まめうさ2
まめうさこにぴったり。



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:38:29 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old