== ごしょうかい ==

仁川

nikawa1_convert_20100427133731.jpg
古い民家を利用した、すてきなお店です。
お庭もギャラリーも広くて、いいかんじ。

nikawa2_convert_20100427133503.jpg
ノベルティバッグをいただきました。もち手とか、こっていて、とてもかわいいのです。
nikawa3_convert_20100427133544.jpg
仁川はおちついた、すみたいすてきな町。
うさこはいつも、唐突におでかけしますので、近くにすんでいるお友達がお留守で合えなかったのですが。

nikawa4_convert_20100427133805.jpg
あこがれのハッセルハウスに、いきました。

nikawa5_convert_20100427133840.jpgアンテーィクな洋館のカフェです。
静かで、豊かな時間が流れる、店内でした。




┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:03:30 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

なんとなくおんなのこたち

TS3R0020_convert_20100421232624.jpg

TS3R00180001_convert_20100421232709.jpg

┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 23:30:17 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

トゥイードルディとトゥイードルダム

TS3R0016_convert_20100417210622.jpg
みなさまgwは、いかがおすごしなのでしょうか。
うさこは、神戸阪急百貨店にて、イベントに参加させていただきます。
雑貨店カナリヤさんに、7体くらいですが、まぜていただいてると思います。
4/28~5/4の間、
2階西出入り口で、プチカナリヤさんのスペースです。
お近くへおこしのさいは、どうぞのぞいてやってくださいね。
ワンダーランドというタイトルですので、この双子とか、アリスとかを。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:10:37 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

中崎でお買い物

中崎町の、好きなお店、お人形やその材料やなにかすてきなものだらけの乙女屋さんと、雑貨屋さんjampotさんのコラボ企画、アリスドロップに、いってきました。
スタンプラリーというものを、生まれて初めてなしとげ、アンティークデザインの小箱を頂いたのが、うれしかった。
お店はどちらもすてきなものたちが満載。それ以上に、お客さまがぎっしりで、全部をじっくりみることができなかったのが、心残りですが、ほしかった絹のおはなのガーランドというか小さいスワッグを、手にすることができ、喜んでいます。
絹のおはなの感触のここちよさを、乙女屋さんに教えていただき感謝なのです。
森茉莉さんが生きていらしたなら、これ、さしあげたかったですよねーと言うと、
そう!まりちゃんは、朽ちたものがいやなんて、絶対言わないもん!
とこたえてくださる乙女屋さんが、ナイス。好き。
てらてらしたケミカル素材とちがい、ほんと朽ちたような色合いと風情の、くったりとした絹のお花をみて、うっとりの日々です。

100412_1058_01_convert_20100412130342.jpg



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:16:11 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old