== つくったもの ==

今日のアリス赤

アリス赤

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:01:21 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

チェッシャーキャット

チェシャ1今、アリスを作っているので。

チェシャ2ちょっときばらしに、チェシャ猫を。

チェシャ3猫背につくるように、こころがけたりして。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:20:26 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

ちっさいひとたち

ややちっさめのこたちを、急に作りたくなりました。
これは、ミドルサイズの少しちいさめ版ですね。
最近、すこし大きめを作ってばかりいましたので。
小さいものをちくちくしていると、心が安定します。
久々に、マッチ箱にいれてみようと思います。;
mascot.jpg

mascot2.jpg

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 14:59:02 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

大阪以外の通販です

おにんぎょうはどこで手にはいりますかという、お問い合わせをいただきますが。
大阪以外ですと、渋谷の月箱さんていう、レンタルボックスで、少しださせていただいてます。
オンラインショッピングもはじまっているそうですので、お手数ですが、月箱さんに、お問い合わせいただけましたら。こちらです。

http://www.tsukibaco.com/
お店のかたが、みなさんとってもやさしくて、楽しいお店です。
去年の9月の日記にも、ご紹介しています。

写真で想像していたのとは違うと、よくいわれる気がしますので、現物を手にとってみていただきたいなと思うので、初めてのかたのオーダーーは、現在は控えさせていただいておりますが、お許しくださいね。すでにお店でごらんいただいて、なれてくださっているかたについては、この限りではありません。
こんなちっさいとは思わなかったと、よく言われます。おびえたように、箱のふたをしめちゃうひとも、います笑
写真で、おおきさがリアルにわかるような工夫がたらないので、ごめんなさい。

それから、リンクさせていただいてます、おとぎ村さんには、年内に、出品予定があります。
こちらは、ネットショップですので、そのとき、よろしかったらみていただけたらうれしいです。。


こんなささやかなこっそりブログの、こんなちっさなおにんぎょに目を留めていただき、ほんとうにありがたく、はずかしいことなのです。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 13:46:43 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old