== 未分類 ==

シーシャカフェ

シーシャカフェ1中崎、さくら堂さんの、展示が終了しました。
居残りのお一人さまを、迎えに、おでかけしました。

そした新しいカフェを発見。
シーシャカフェ2
水タバコ、シーシャの専門店です。
シーシャカフェ3
これが水パイプ。
タバコをすわないひとでも、できます。香りを楽しむものです。
ので、たくさんのフレーバーが、チョイスできます。
チェリーにしてみました。

シーシャカフェ4
もっとさわやかな香りのほうが、季節的によかったかもしれません。ミントとオレンジをブレンドするとか?
オーナーさんがさわやかなかたで、お話も楽しかったです。ソファがどれも好みで、のんびり滞在できました。


今回のちっさなちっさな展示も、みにきてくださったみなさま、連れて帰ってくださったかたがた、本当にありがとうございます。
次回は、クリスマスがらみになるかと思います。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:03:18 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old