FC2ブログ

== おしらせ ==

8月うさぎ


おかげさまで、初めてのイベント参加、野うさぎ蚤の市、楽しく終了させていただきました。
カルチャーショックの連続だったかも。有名な作家さんやお店がどんどん名を連ねてゆくので、日陰のままごと森は、おっかなびっくりでした。
そんなうしろぐらい、いや、ひそやかなよるのうさこコーナーに目をとめてくださったかた、お買い上げくださったかた、ありがとうございます。イベント趣旨にそってセレクトした古物たちが早く売れていったので、雰囲気違うけれど、えへ、いっかなーと、
ちっさいくまとうさぎをこっそり足しました。
すると、ままごと森なんてまったく知らないおとなの方が、一個ずつ連れ帰ってくださったのが、なにかうれしかったです。主催のホシさんが、おっきい声で、紹介してくださらなかったら、誰の目にも入らなかったような世界でした。
写真はとりわすれてしまった。
かわりに、たからもも。さんの画像です。ヴィンテージのドット柄が気にいって作った、うさかぶりちゃん。うすくていーいカンジの布なの。
でもこのこは、うかないお顔ねえ。夏が苦手なのかな。

まもちゃんは、一日目、誰にもかえりみられず、会場のすみっこでないていたんだけど、二日目にいったら、いなくなっていたわ。やさしいおんなのこが、ないてるからって、つれてかえったくださったそうです。おいしかったかしら、いえいえ、泣き止んだかしら。


20110830.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:21:37 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old