FC2ブログ

== おはなし ==

まもちゃんと星影荘の魔女 その2

うさこは病気になり、全身ミドリイロになってしまいました。
立たせてオーナメントをつけたら、クリスマスツリーにみえそうなくらい、緑色です。

P1030838_convert_20121211184949.jpg


まもちゃんがメンタイコごはんを持って行っても、お布団のなかで、星…ホシ…と、うわごとを言っているばかり。

P1030837_convert_20121211184431.jpg


まもちゃんは、木に登って(せいぜいまもちゃんの背くらいしかない木だったのですが)冷たい星の光と、そびえたつ赤い塔を、じっとみつめました。

確かに、あの塔なら、星に手が届くかもしれません。
塔の名前も、星影荘というのです。
でもあそこには、こわいこわい魔女がすんでいるといううわさでした。

魔女って、かえるのシチュウなんか大好物なんじゃないかしら。
考えれば考えるほど、おそろしい想像が、いっぱい。
まもちゃんは、はあとためいきをつきました。

でももうじきクリスマス。
元気になったうさことみんなで、クリスマスのお祝いをしたいなあ。

とりわけ星が美しい12月のある夜、まもちゃんは、出発することにしました。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:19:13 ━ Page top ━…‥・

== おしらせ ==

12月末までの展示販売現況です


お問い合わせをいくつか頂きありがとうございます。現在の展示販売のおしらせです。
中崎さくら堂さんに、くまとおんなのこたちがおります。
画像はさくら堂ブログに鮮明にアップしていただいてます。
くまたちはクリスマスボックスにはいっています。ボックスは4センチ角くらいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/sakuraujue

営業日、通販方法につきましてはお手数ですがさくら堂さんまでおききあわせください。06-6375-2800
12月25日くらいまで、おかせてくださるそうです。


TS3R1277.jpg
そして、星の子たちと他にも数人、カナリヤさんにおります。
気にかけていただける子がおりましたら、こちらも、雑貨店カナリヤさんまでおねがいします。通販対応もあります。
tel 06-6363-7188
mail kanariya@xa2.so-net.ne.jp
こどもたち、よきご縁にめぐまれますように…。とくにぶっちゃいくなコブタの行く末は、気がかりだわ…。

このくろうさは、販売してないのですが最新作なので、写してみました。
画像がいつもわかりにくいと言われるので。
とりあえずアップ。こーんな顔。ろばぢゃないよ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:53:46 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old