fc2ブログ

== つくったもの ==

うさぎ的ひなまつり★


しばし更新無き間も、訪れてくださっていたみなさま、ごめんなさい。果てしなきクリスマスをいまださまよっておった、うさこですが。
西天満カナリヤ雑貨店さんの、お雛様展のものがようやく。

P1030875_convert_20130123144703.jpg
正統とか伝統とかはできっこないですので。
うさぎびな…と思ってください。ひざひじにモォル入っていて多少まげて遊べます。
古い、こどものキモノを使いました。お耳いれて6cmくらいです。

※販売は人形のみです。かわいいお箱においれします。小物は撮影用です。おざぶとんにみえるのは、みすやの糸巻きです。お友達に頂きましたが、この子たちにぴったりで。

          カナリヤのおひなさま
2013.2.1~16日までです。

※なお2/6〜2/12の間はカナリヤ本店がクローズで、阪神百貨店8階で行われるzakkaマルシェという、カワイイモノのイベントに店ごと出張されてます。
たぶんままごと森も、その期間は、阪神に連れて行ってもらってると思うので。
お立ち寄りの際は、眺めてやってください!
おひなさまはもうちょっと、つくってます。どうせうさぎですが。
あと、文化人形みたいなのとか、おんなのことか、出したいな。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:41:35 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old