FC2ブログ

== 未分類 ==

ありがとうございました

DMHに続き、sweetnostalgiaさんのイベントも、無事終了させていただけました。
夢のようなかわいい店内画像は、うさこはうまく撮影できなかったので、sweetnostalgiaさんのサイトや、参加作家さんサイトでごらんくださいね。特に、kumamimiさんブログの写真が、お人形いっぱいでかわいいです。レンチちゃんたちのかわいいこと。
http://kumamimami.exblog.jp/

※といっていましたら各参加作家様がたblog、続々画像アップされてますのであちこちごらんください。webでゆめごこちになれそうですよ。
こことか~http://ameblo.jp/ntan/
こちらとか~http://ribonetta.blog133.fc2.com/
大御所omakeさま★http://omakeww.blog95.fc2.com/ ああ…物欲を刺激されてしまう。ままごと森のこどもたちには内緒にしなくちゃなブログたち。

うさこのレポートはあいそなしでごめんなさい。うさこが個人的に知っている人は、今回アトリエオーナーcocoさんだけだったから、借りてきた猫いや借りてきたうさぎ状態。
感想ならかけるわ。かわいいだけじゃない、cocoさんらしい、独立独歩が貫かれた、しゃんとしたイベントだったと思います。参加されたかたもみなさん、まっすぐきれいに、人生を素直に歩んでおられる、そんな印象の女性ばかりでした。うさこは微妙に場違いかもですが、まぜていただけて、実に光栄でした。
…ルックスも垢抜けた美人作家さんぞろいでしたけど、みなさんでも創作時はジャージでねじりハチマキかしら、そこんとこ気になった。



アトリエオーナーCOCOさんはもちろん、OMAKEさんやその他たくさんのかたにお世話になってばかりの参加でした。おいでくださったみなさまも、本当にありがとうございました。
COCOさんはこれからまだお仕事いっぱいだと思いますが、最後まで、お世話おかけします。いっぱいのめぐりあいをいただきました。
2013年イースター★うさこ、おきにいりの純喫茶にて


CA3G023500010001.jpgたからもも。撮影
┗ Comment:7 ━ Trackback:0 ━ 21:02:02 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old