== 日々雑記 ==

ハッピー・ハロウィン!!


今年はずいぶん、もりあがっているようですね。
魔物たちの夜なので、魔物の仮装をして、仲間のふりで、難をよける日なのに、単なるコスプレの祭典、アリスがいっぱい街にいたり、はつまらないー。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:48:20 ━ Page top ━…‥・

== おしらせ ==

2015 ままごと森 作品展のおしらせ

たいへんさしせまってからですが。
11月24日~ 恒例 西天満 雑貨店カナリヤにての開催です。
http://kanariyano.exblog.jp/

今回は、カナリヤ店主、雛罌粟人形堂、猫のひたい雑貨店、諸氏の、協賛展示会です。
クリスマスも近いですので、イイモノみつけに、西天満 老松骨董通りに、おでかけくださいませ♪


       [木苺の誘惑]
タイトルの意味はーうさこが最近、木苺色にはまっているから。
もともと、フランボワァズ、ラズベリー、文字をみるだけでもキュンとする木苺好きですが。この冬は、おくつおようふくばっぐ、みんな木苺色にしたいくらいきてますきてます。
だからー、作品展も、このタイトルしかありえない。

chardin_panier_de_fraises_des_bois.jpg
ジャン・シメオン・シャルダン 木苺の籠


理性派店主には、なんか意味あるんですかそれと問われましたが、まもちゃんが、うさこのゆーことに意味なんかないっと言い切り、DM制作に入っていただいてます♪

シャルダンの、木苺の籠 でも、想起していただければ。ぜんぜんロココはしてないですが。
おはなしも、書いてます。ちょっとまってね。

なお、11月4日から阪神百貨店にて、ZAKKAマルシェに、カナリヤさんが出張されますので、DMは、そこで配布していただけそうです。お立ち寄りのさいは、お手にしていただけましたら、幸甚でございます。ぺこ。
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 09:47:34 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old