== つくったもの ==

毎週金曜 更新★


カップケーキバッグに入った、チョコレートくまと、チョコレートうさぎ。
ちっさいです。
カップケーキチョコのおんなのこたちに、持たせます。
ヴァレンタイン、近づいてまいりましたね。
結局、オトモダチとわけっこして、あのかわいいチョコを一つ味見したらば、とてもおいしかった!ので、今日も買いにいきましたが、売り切れていました。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:32:37 ━ Page top ━…‥・

== 日々雑記 ==

きせかえの日


jam pot蚤の市でみっけたアリドールもしくはそのバチものちゃん、ヴィンテージネルで、お洋服を作りました♪
首とボディが一体化してるので、ちょっとやりにくかったです。東ドイツって書いてあったけど、コピー商品なのかしら?詳しくないのでわからない。おへちゃなお顔が、気に入っています。
二人いたので、選べなくって、ふたりとも、連れ帰ってしまったの。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:50:05 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

ヘーゼルナッツちゃん 鬼ではない断じて★


カップケーキチョコのヘーゼルナtッツちゃん。右から二番目。
ヘーゼルナツの色じゃありませんが、パッケージのチョコは、こーんな色だったの。
まだ、中身は見てません。ひたすら甘いだけなのではと、おびえて。。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:52:43 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old