== おしらせ ==

ちっさいおにんぎょをつくろう ワァクショップ in 浅草

毎年恒例、浅草の、ドールワールドフェスティバルに、参加、ワァクショップも、ささやかに開催させていただきます。


http://dwf.d.dooo.jp/dw_index.htmlworkshop201706 DWF 201706fc2
みなさまにおめにかかれるのが、楽しみでなりません。

ままごと森の人形の展示販売は、70匹ほど、持っていきたいです。
それで、おにんぎょ栽培に励んでいて、ブログ更新ままならず、オユルシくださりませ。ぺこ。   うさこ


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:14:39 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

きくちゃんのこと


お空にいってしまった、猫のきくちゃんの、お別れ会しました。
飼い猫ですが、野性的な、べっぴんさん。
みんなと仲良くして、慰めをいっぱいくれた。幸せな一生だったと思うんです。
さようなら。


Instagram
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:28:16 ━ Page top ━…‥・

== つくったもの ==

おしゃれオオカミさん



狼だって、おしゃれしたいー。
オンナノコだもーん。
がるっ。
手足まがります。遊んでくださいね。

   ★6月のおしらせ
ままごと森、6月17 18、浅草ドールワールドにまいります。http://dwf.d.dooo.jp/dw_index.html
また、みなさまに、おめにかかり、歓談などできますことを楽しみにいたしております♪うさこ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:01:04 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old