== おしらせ ==

Home Sweet Home  あしたからなの

オハヨゴザイマス
みなさま、ごきげんいかがでしょうか。
いよいよ明日17日から、雑貨店カナリヤでの、ちっさなものたち展示販売、11時半始まりです。
わたし、よるのうさこは、初日、在廊できませんが、かえるのまもちゃんマネージャーがおりますので、なにかございましたら、よろしくお願いします。ぺこ。
ちなみにうさこ、18日昼間カナリヤに、おります。



fc2PB100477.jpg



暖かめの色の、木造住宅。
人形は、おのおの棲みついております。おまけのコモノもついてます。
壁に掛けられるよう、フックつき。
雑貨店カナリヤにて、開催。
http://kanariyano.exblog.jp/28220521/




fc2PB10041430.jpg
住宅にはずれたひとたち。
おや、よるのうさこさんまで?ホームレス?くくく。

なお、DMはすべて、おだししましたが、万一、必要としてくださってたのに着いてないっとおっしゃるかたは、お手数ですが、おしらせくださいませ。うさこ、ぬけてますし、齟齬があったら、ほんと、ゴメンナサイ。

雛罌粟人形堂さんの極小ビスク、今回は、日本のオンナノコ、倒れそうにかわいい!どうぞ、みにいらしてください。稀少です。そだよね、肉体に異様な負荷をかけて作るんですもんね、小さいものって。これ痛感です。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:16:15 ━ Page top ━…‥・

== おしらせ ==

ままごと森(とオトモダチ)作品展 Home Sweet Home


もうじきです来週金曜日からです。
雑貨店カナリヤにて http://kanariyano.exblog.jp/28220521/

輝ける木造一軒家、7軒あります。
お人形も棲みついておりますよ。小物のおまけつき。
おうちは壁にかけることができます。



fc2PB100428.jpg

おうちはもらえなかったちっさい子たち。

11月17日11時半 開店です。
みにきてね❤

関西ではなかなかおめにかかれない、というか、最近稀少動物になったかもな雛罌粟人形堂さんのビスクすてきです。もちろんすべて、即売可能、ですよね?うさぎビスクかわゆし。
ブログhttp://doll.milon-m.com/?eid=1419951 

もうひとりのオトモダチ、猫のひたいさんのミニチュアは、ブログがなくなり、FBでのみ、少し拝見できます。相変わらずの凝りかたとセンス。溜息。これはもう、店頭でごらんくださいませ。いつも、数は限りがございます。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:39:03 ━ Page top ━…‥・

== おしらせ ==

2017 11月 ままごと森作品展 ★大阪

KIMG0818 (1)
おかげさまをもちまして、今年も、雑貨店カナリヤにて、作品展させていただけます。
場所は、大阪の中心部、梅田にほど近い、西天満という、骨董屋さんだらけのレトロな街です。



KIMG0815.jpg

このハガキをご希望くださるかたは、送り先とお名前を、ままごと森まで、おしらせください。
西天満のガイドマップも、あわせてご希望の方は、その旨、おしらせください。雑貨店カナリヤや、おいしい飲食店がいっぱいのっている地図です。

mamagotomori★yahoo.co.jp ★をアットマァクにかえて、メールをいただけたら郵送させたいただきます。

ご遠方など、ご来店予定のないかたでも、大丈夫です❤カナリヤ店主製作のはがき、毎年かわいいので。
ゲストの、雛罌粟人形堂さんの極小ビスクや、ちっさくて精巧な書籍、猫のひたいさんの作品も、ともに掲載。

ままごと森では、現在、通販を行っておりませんが、雑貨店カナリヤのこの期間は、お店は通販可能です。店主様、よろしくおねがいいたします。
   よるのうさこ 謹啓


…とかいてみたのですが、すごくちっさかったり、いささか特殊なものかもしれないので。できたら実物を、お手に取って、納得なさってのお買い求めが、ベストかもとおもったりします。


Instagram
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:25:06 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old