== つくったもの ==

日記はじめ

ままごと森でままごとしましょ
夜になってもかえれない・・・


うさこピンクッション
ちいさいあきビンに布をはり、ピンクッションにします。うさぎのかざりピン。


くまと茶色の顔の子
タイトルは、おるすばん。
だんだん夕方になると、だあれも帰ってこないんじゃないかとおそろしくなる、あの感じ。


くま勢ぞろい
2cmくらいのくまたち。どんどん仲間がふえてゆきました。
おんなじ顔のこは、できそうでできない。


金魚とった
お友達に作ってもらったマッチ箱に、ままごと森の人形たちはすんでいます。
このこは、金魚とった、悪いねこ。
次の作ったねこは、おとなしそうなこで、金魚なしで、石垣島に旅立ちました。


双子
タイトルは、眠らないお姫様。にしようかな、と考えているあいだに、お嫁にいくおうちがきまったようで、それから会っていません。
年配のかたが、買ってゆかれたそうです。
このこたちをみて、なごんでくださっていたら、うれしいです。
眠らないお姫様オレンジ眠らないお姫様青

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:27:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/1-49dc4fd4
 
Prev « ┃ Top ┃