== つくったもの ==

ヘナちゃん

ヘナちゃん1


ヘナを教えてくださった、お友達の美容師さんに、プレゼント。
この美容院は、化学染めを使わないで、本物のヘナだけを使っています。
私は、染める必要はないのですが、くせっ毛がサラサラになるので、ヘナ愛用。
なさったことがないと、おわかりにならないですが、ヘナって緑の泥みたいなもの。こんなふうに、頭にぬります。
この子は、ヘナをしているところなのです。


ヘナちゃん額

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:16:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

これはもうハートを打ち抜かれましたv-10
本当にヘナの感じが良くでています!!
手もちゃんと上に伸ばしてるし^^
ままごとのハンコかな?も可愛いですね~~。
ハートは大丈夫かしらー。心配。気にいってくださって、うれしいです。ヘナちゃんは、もう何人か、作りたいです。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/10-daf70dab
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next