== つくったもの ==

狼なんかこわくない

狼なんかこわくない1

狼なんか
ちょっとおっきい子がうまれてしまいました。ふとい足首がなんとなく、気にいっております。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:23:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

かわいい子たち
こんばんは!昨日は出張前にお人形さんを迎えに寄りました。オープン間もなかったので人が多くてほとんどお話できませんでした、残念。
カナリヤさんでお迎えした子たちと昨日お迎えした子、宝箱にかわいくおさまりました。いつかどこかでお見せできればな、と思います。
これからも素敵なお人形や動物たちの登場楽しみにしていますね。すっかり大ファンになってしまったほしでした!
ほしさま。大切にしていただいて、ほんとうにありがとうございます。みなさまに支えられて、ちっさな作品展も、明日終了でございます。では、おにんぎょは、出張に、ついていったのかなー。どのこかな。おとなしくしていたかなぁ。ほしさまの宝箱、ぜひみせてね♪





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/100-290a07f3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next