== 日々雑記 ==

ドールワールド浅草 おわりました

年一回参加の遠征イベント。ドールワールドフェスティバル。
まさしくフェスティバル!
なごやかに、楽しく、終了させていただきました。お越しくださったみなさま、主催みくにビスクドールさま、なにからなにまで、本当にありがとうございました。なんで、なんで、こんな、いいひとばっかりなのー。

KIMG0623.jpg
かろうじて会場でお買い物できた、お花さんたち。ピンクロゼッタさまの朽ちた染め花。ロゼッタさんの許可もいただいたので、秋のブローチに、使わせていただきます。わくわくです。

おうちに帰ってきて、祝祭からさめ、ぬけがらといいますか、この先のお仕事に向かう身体的心的パワー、あるのかしらーと、ドキドキしましたが。
帰るなり、もう、なんか作りたーい♪って、キモチになってきた。
お仕事意欲をくださったかたがたに、この上ない感謝をささげつつ。
KIMG0622.jpg
この人はお客様作メイドさんでーす💛



次は九月の、丸の内丸善です。みなさまに、元気でおあいできますように。
梅雨にはいります。みなさま、お体、ご自愛くださいますよう。  うさこ謹啓

KIMG0625.jpgはあー、どっこいしょっと…

今回のワァクのメイドさんは、おすわりできるタイプでした♪でも座りこまず、働いてねー。


※ちなみに次回ワァクは、大阪で、7月12日、レトロな女の子、黒髪さんです♪よろしくおねがいいたします。



Instagram

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 08:02:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 嬉しかったです(=^・^=)
まりこさま、お忙しい中、かけつけてくださり、おあいできて、本当にうれしかった!まりこパワーか、あの日はあのあとも、いいことばっかりでした。ありがとうございました!





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/1004-52b8fcd3
 
 ┃ Top ┃ » Next