== つくったもの ==

くまみちゃんとくまみさん

みそろぎ人形展では、くまみちゃんたちが、好評でした。
くまみちゃんという名前も、かわいいーって言っていただけて。
実は、くまみさんは実在します。
ちいさなぬいぐるみを、ちくちくつくっている、やさしい女の人。
素材にこだわった、ちいさい動物たちです。
ブログ くまみのちまちまごと
kumamimami.exblog.jp

くまみちゃんたちを作るとき、遠くに住んでいるくまみさんをおもいだしながら、作っています。
またあいたいな。



おっきいくまみちゃんと、ちびちゃいくまみちゃん。ちびちゃいさんは、脱力系ですよ。くたくた手足。雑貨店カナリヤで、みてね♪
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:05:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/1016-f82bcfc3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next