== つくったもの ==

よるのうさこ 分身

分身1
おにんぎょうには、おにんぎょうをもたせるのですが。
今回は、ハシゴカフェさんのテーマにあわせて、カバンをもたせます。

分身2
カバンには、けろきかくさんのまめまめ絵本が入ります。
分身3

この布は、とっても好きな、薄いうすぅいロォン。4色あります。色違いのおそろいの服のこを、つくれるといいなあ。

それから。ハシゴさんにだす子たちは。本がこれ以上小さくすると、読めないので、ちょっとおっきめの子になります。親指じゃなく、人差し指くらい。手がちいさいと言われるわたしの人差し指くらい。
┗ Comment:7 ━ Trackback:0 ━ 19:44:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お元気ですか?
うさぎさんのお洋服すごく可愛い(^^)
ぜひ色違いで揃えて作ってください
カバンにまめまめ絵本が入ったら楽しいでしょうね
ラストスパート頑張りましょ~

ハシゴさんって雰囲気良いですね~
でも和歌山なんですね(;_;)
天使工房さんへ
以心伝心。久々に、ブログを拝見していたところです!でも、東京と京都ですね。みにいけないのが残念なのです。新宿マルイですねー都会だあ。天使とても、すてき。。
そして私は和歌山 でも、ハシゴカフェさん自体は、でかけていく価値あり空間ですー。いつかみんなで小旅行みたいにできると楽しいなあ。和歌山っておしゃれな雑貨カフェがけっこうあるんですね。
新作拝見しに参りました♪
とっても素敵です!!!
お洋服のレースの雰囲気が手伝って、
もうすでにアンティークな風格がありますね。
お揃いの子達も楽しみにしています。
青い鳥さん。みにきてくださって、ありがとうございます。青い鳥さんのお店をみていると、やっぱりうさぎでいんだぁ♪と、うさぎがいっぱいうまれてきそうです。
こんにちは、よるのうさこさん。
皆さんと同じ意見です(^o^)
うさこさんのお洋服とてもステキです。いつもお人形さんのお洋服にも注目しています~。先週お友達がうちにやってきて、うちの親指姫さんを見てびっくりしてました。ブログで紹介した時にとてもこったお人形だったので もう少し大きいサイズだと思い込んでいたようです。とても小さくて繊細でビックリ~って(^o^)
私もリンクさせてください。
maroonさん。リンクありがとうございます。お洋服は、あっさり作っています。あまりこると、民芸品になってしまうので。こってみたいきも、するのですが。
うわあ~何とも雰囲気のある子ですねえ~♪
鞄にあの本が♪ 素敵~~^^





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/104-d1c83917
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next