== つくったもの ==

赤ずきんちゃん カバンを持って…

赤ずきん1
あかずきんちやんだから、バスケットをもってるはずですが
赤ずきん2
ハシゴさんのテーマは、絵本用バッグ。そして、動物のモチーフがついてること。
赤ずきん3
なので。
青い鳥のついたカバンをもってます。
郵便配達さんみたいに、なりました。
おっきいおっきいと思っていたけれど。はかってみたら、人差し指まではなくて、小指くらいのにんぎょうたち。私の小指だけど。

クリスマスが近いので、クリスタルのブローチをつけてあげました。
┗ Comment:14 ━ Trackback:0 ━ 09:48:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
ああ、かわいい・・・><
ほろほろ・・・><
よるのうさ子さまへ
ままごとの森に雰囲気ぴったり赤ずきんちゃんですね。とっても可愛い(∩.∩)
「青い鳥」の小さいモチーフを探すのは大変だったでしょうね。
私は昨日でイベント用の制作は一段落しました。
ちょっと休んで営業用の作品作りをしようと思ってます。よるのうさ子さまもお体に気を付けて制作頑張ってください。
落ち着いたらまたお話しましょうね(^-^)/
テンプレートが変わりましたね。
ままごと森にピッタリで素敵です。よく見つけられましたね。
天使工房さんへ
お疲れ様ですv-238テンプレートのおきがえにきづいてくださって、とてもうれしいです。気にいっているので。また作品が生で、拝見できる機会がありますように。
ピーナツ畑さん
前に、かぶりものシリーズ作ったらってアドバイスくださったから。あれからあかずきんばっかり、いっぱい作りました。今度あかずきん展やりたいです。そんなのさせてくださるお店があるといいんだけど笑
赤ずきんちゃん♪♪♪
仕事で身動きがとれず2、3日覗きに来れずにおりましたら、
なんと可愛い赤ずきんちゃんが!!!
しかも青い鳥モチーフのバッグを持っている~!!!
ブログも新しいデザインになっていて素敵です☆
はじめまして♪
はじめまして♪お邪魔します。
小さいのに すごく存在感のある素敵な
お人形さんで目が釘づけです♪
細部までこだわりがあって それでいて
このサイズ。。。もう 感動ものです。
こちらのお人形は 売られてるんでしょうか? オーダーなんでしょうか?
青い鳥さま
ご多忙のおり、このような辺鄙な森へおこし下さり♪ありがとうございます。ますます国籍不明なあかずきんが産まれております。
アンルさま
この森へ、お越しくださいまして、ありがとうございます。オーダーでなく、勝手につくって、おいてくださるお店があると、不定期に販売していただいたりしてます。12月は、大阪と和歌山に、二週間くらい並ぶかと思います。お目に留めていただき、ありがとうございます。
No title
こんばんは♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
大阪のどこに並ぶのでしょうか?
ぜひ 見に行きたいです♪
いつからいつまででしょうか?
日にちと場所を教えていただけますでしょうか?
アンルさま
みにきてくださるのですか~。ありがとうございます。では決定しましたら、ブログにのせますね!ぜひ、お店でさわりまくって、楽しんでください。
No title
こんにちは。ブログのテンプレート変わりましたね(^o^)このテンプレート私も前から良いなって思っていました。赤ずきんちゃんも可愛いけど、この子とっても可愛いバッグを持っているんですね。私もこんなバッグがあったら使いたいな~後ろの缶はクスミティーかな?ここの紅茶が大好きです。
maroonさま
ではわたくしたち、ずいぶん趣味があってるのかもしれないですね♪そうなら、うれしいです。クスミティー、いただきものです。とっても不思議な香りのお茶。缶を早くつかいたくて、せっせと飲みました。
連れて帰りたい
はじめまして。この間、ハシゴさんに納品に行った時、赤ずきんちゃん達に出会いました。この表情。。。なんともいえないくらい
愛らしい、またノスタルジックな雰囲気に
惹かれてしまいました。ああ、お家に連れてかえりたいなぁ。また、ハシゴさんに寄ってみようと思っています。
kayさま
みてくださって、ありがとうございます。kayさんの作品は、どれだったのでしようー。と、気になります。ハシゴさん、すてきなものだらけですよね。うちのこたち、初めての遠征で、はずかしそうに、ささやかに、ならんでいました。あらためて、ちまちまささやかだなあv-26と赤面いたしました。なのでkayさんが、お目にとめてくださって、うれしいです。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/105-4ab5e31e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next