FC2ブログ

== 日々雑記 ==

令和二年のお雛祭り

みなさま、ご安泰にされておりますか、案じられる昨今でございます。

世の中、騒乱のもようですが。

去年は天災があいつぎ、あの時、日本のカミサマタチはもう、人間を見放したというかたも、多数おられました。自分も、自然に見放されてるような心地もして、怯えながら、せめてもの祈りを込めて、ニホンノカミサマタチを、初めて作らせていただきました…

でも、いま、現在思うことは、カミサマタチは、信じる人が激減してパワーはちいさくなっておられても、精一杯がんばってくださっているのかと。
だって、台風シーズンに、この、ウィルスが起きていたらと、想像するのも、恐ろしくて。
起きることは、起きてしまう、避けようないことはこの世に必ずありますが、大難は小難に、私なんかには見ることもかなわないお力が、助けてくださっている、気がしました。
カミサマはもう、人間を、嫌いになったのかと、悲嘆してしまったことを、申し訳なく感じています…

なにもできない自分ですが、みなさまの、おココロが日々安らけきこと、祈らせていただきおりまする<(_ _)>
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:58:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/1069-542823b2
 
 ┃ Top ┃ » Next