== つくったもの ==

瓶詰めうさこ

瓶詰めうさこ1
よるのうさこ分身、ですが
びんづめ2
実は、ちっさいのだ。
びんづめ3
このびんにつめる大きさに作ろうと、けっこう失敗しました。おみみがあるからねえ。まだ、びんがちっさいなあ。圧縮されてごきげん悪し。
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 20:28:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

可愛い^^
ぶはははは、何か可笑しいです~^^
「あーあ、瓶に入れられちゃったーー><」って感じ♪
可愛いなあ~~。
ピーナツ畑さま
ちっさくても、びんづめされても、めつきの悪いうさこです。よろしくです。ぺこり。
あっ、ほんとだ機嫌悪そ~(プンスカ-_-#)
でもそんなうさ子ちゃんも可愛い(笑)
天使工房さんへ
天使工房さまのうさぎさんは、すなおそうですねー。うちのはひねております。
ち、小さい!
1円玉と比較すると驚きですね。
不機嫌な感じがいいですね~。
とっても好きです♪
青い鳥さま
みていてくださって、ありがとう!わたしはふきげんな表情が好きなので、同好の士がいらっしゃると、うれしいです。でも、かわいいおかおがやっぱり、好まれるようです。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/107-affef426
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next