== 未分類 ==

クリスマスカード

クリスマスカード

クリスマスカード2

阪神百貨店で「赤ずきんちゃん」を連れて帰ってくださった,松尾明子さんから、クリスマスカードが。ちっちゃいものがいっぱいついた,繊細なかわいいカードです。
松尾さんはテレビで声のお仕事をされている方です。写真は松尾さんが担当されている「にじいろジーン」(フジテレビ系:土曜日朝8:30~)のキャラクター・ジーンちゃん。衣食住で幸せになりましょうって番組。
ほかにもたくさん、関西で、松尾さんの声を耳にしたことがないひとは、いないくらい、いろんな番組の声を担当されています。
いま、初めて、松尾さんのブログにたどりついたわたしですが。
カナリヤさんでの作品展のこと、たくさん書いてくださっているのを、知りました。
ご多忙な松尾さんが送ってくださいましたカードもとってもうれしかったですが。松尾さんの暖かい文章が、なによりのクリスマスプレゼントに感じた今日です。
本当にありがとうございました。
松尾さんのブログです。
まっちゅーのにゃんこ日記。
大好きだけど、猫がかえない、松尾さんとわたしの、最大共通項です。

http://akineco.chekipon.jp/

さらに、サンタさんはわたしのとこにもきてくれ、気にしていたセシルの居場所を、思いがけず里親さまからしらせていただけました。
これもとても、うれしいことでした。
みんな幸せなおうちにいけて、ほんとうにありがとうです。
来年も、どこかで喜んでもらえるような子たちを、生産していきたいです。

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:28:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
素敵なお話♪
素敵な赤ずきんちゃんが出掛けた先は
やっぱり素敵な場所でしたねv-25
綺麗なカード、よるのうさこさんのお人形を並べたら
ドールハウスになりそうです。
ああ、夢のお店。。。いつか行ってみたいです。
柚風さん
こんな細工の凝ったカードがあるんだなあーと、感動しています。現在うちの、唯一のクリスマスグッズです。あかずきんたちったら、観覧車のみえるおうちにいるそうです。
小さいお店みたいなディスプレイ、作ってみたいですね。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/112-a4dd3f63
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next