== つくったもの ==

クリスマス かもしれない

27日まで、中崎さくら堂さんで、展示していただいてますが。
もう、赤ちゃん一匹だけになって、しかも、泣いてるし。と、さくら堂さんから、連絡をいただきました。
それには、弱い、わたしも、ひとりぼっちがだめだから。
それで、明日かあさって、もう何人か、補充します。うさみみそのた。クリスマスを意識してみたつもりです。いや、ちょっぴりね。今年最後の、おにんぎょうです。


クリスマス用1

クリスマス用2あたまのおっきいこ

月箱3最近はまった、カボションを使ってみました。数十年昔に、日本から輸出された、セルロイドや、レジンなどのビンテージといわれるかざりものです。色がふるっぽくて、好きなので。見るとつい、ほしくなってしまう。

4.jpg

┗ Comment:7 ━ Trackback:0 ━ 21:11:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
確かに、ひとりぼっちには弱いですよね^^
赤ちゃんならなおさらです^^
うさこが可愛い♪ツボ♪
みんなお洋服も可愛い♪凄いなあ~~
ピーナツ畑さま
ねー。泣かれるとよわいですよね。わたしもこのでかあたまうさが、わけのわからん表情とか気にいってます。でもどってくるかな♪
でかあたまちゃんんが可愛いです♪
展示、盛況でよかったですね♪
こちらも忙しくさせて頂いております。
合間にこちらに寄らせていただき、ほっと一息つかせていただいています。
どのこも本当に可愛いです。
青い鳥さま
わたしも寝る前のひとときは、青い鳥さんをおとずれております。各所にいるうささんたちが、幸せを感じさせてくれるからです。m&mさんのバッグがすてきで、hpのぞかせていただいちゃった♪
いいお顔
こんばんわ。
ああ、この子達もいいお顔しているわ。
愛らしいですね。そうそう、ハシゴさんへ
納品させて頂いているのは、かごバッグ。
自分では、ノスタルジックな雰囲気の物を
作成しているつもりですが、、。
もし、機会がありましたら、見て頂けると
うれしく思います。
名前は「fleur et panier」と申しますv-254
kayさま
fleur et panierネットにて拝見してきました。カゴバッグは、見ることができなかったので、残念です。ナチュラルだけれども、とってもリュクスな世界でいらっしゃいますね!いつか実物を拝見できるのではと、思っています。
はっ!
よるのうさこ様、ごめんなさい。
私、HPもブログももっていなくて、、。
なので、違うfleur et panierさんだと思うので、お知らせしなくてはっ!!とコメントさせて頂きました。ネット上で紹介できる日が来れば、ご連絡差し上げますね。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/113-b13b325c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next