== つくったもの ==

うさぎの国のありすとアリス

うさぎの国のありす1
さくら堂さんよりのリクエスト、アリス。
うさぎの国のありす2
もうじきテイムバートンのアリスも公開されますね。
あちこちで、アリスにちなんだイベントや、展覧会があるようです。
アリスは好きな世界ですが、時事ネタは、得意ではないです。テイムバートンは大好きなので、映画は楽しみです。

うさぎの国のありす3
みえないとおもいますが、ぶたのあかちゃんをだいています。

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 20:34:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
このアリスにこのウサギ♪素敵~世界が出来上がってる!
帽子屋も是非♪
ゆぜさんー
いつもありがとうございます。マッドハッター、むずかしそうです。チャレンジしてみたいです。わたしは、あの、ひねた双子が個人的に好きです★
素敵な世界ですね
はじめまして。
たまたまお散歩こちらにたどりついたのですが
すてきな世界に
すっかり魅了されてしまいました。

ほんとうにおとぎ話に
登場するうさぎさんみたいで
話しかけたくなります☆
アリスもすごく素敵ですね。
いつか実物を拝見してみたいです。
micaさん
お散歩中、お立ち寄りくださり、ありがとうございます。でももう、この森から、でる道がわからないかも。ふふ。
写真と実物は、ずいぶん違うみたいなので、みなさまに、実物を、だっこしていただけたらなあーって、いつも思っています。スカァトもめくってね。ふふ。
アリスに胸キュン
先日はle sac.さんの個展にてお話ができて
本当にうれしかったです。運命の出会いに感激です。アリスの世界、私も小さいころから大好きで読めもしない英文の洋書を中学校の時に買った記憶があります。その世界に、大好きなジョニーが出演するのを聞いて、これまた興奮したものです。私も是非、うさこ様作のマッドハッター人形を見てみたいです。
Re: アリスに胸キュン
ハシゴさんでお声かけていただき、ありがとうございました。ブログも訪れてきださって、とってもうれしいです。和歌山はいいなあー。また、おめにかかれますように。ネットショップも楽しみにしております。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/132-f147964d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next