== おしらせ ==

うさこのこれから

先のことを、ふかく考えているとは言えないよるのうさこがいますが。
今年のこれから予定。のきまったぶん。

6月 中崎さくら堂さん。ちいさな展示会。
 タイトル未定

秋 お店のごつごうによりますがたぶん10月?
雑貨店 カナリヤさん
これは、わりとたくさんの展示会。

いろんな人に、みていただけたら、うれしいなあ。

「玩具屋の、魅惑的空間の中に入り込み、至悦の迷いのときを過ごした後、妥協として、呪力に満ちた空間の一部を切り取って戻る」
         山口昌男
という体験を、なさっていただきたくて、自分も、いくつになってもそういうの味わいたいから。

ほしいの全部はむりで、ものすごく迷って、どきどきしてから、このこにきめましたーというふうなお言葉をいただくとき、一番わくわくっときます。
そのかたと、たすきのついたちびまるこちゃんみたいなスカァトはいて、手をつないでお店のまえにしゃがんでいるような、そんな気持ちになれます。
そのスカァトは、やっぱり赤です。


そして、7月8月は、お休みさせていただいてます。ままごと森も、暑さのなかでは、毎日ごちそう、ではなく、毎日おひるね、になりますから。
主食 スイカ
おやつ スイカ
3食 スイカ
うさこの夏の夢。





┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:36:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/136-1d04e119
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next