== 未分類 ==

中崎でお買い物

中崎町の、好きなお店、お人形やその材料やなにかすてきなものだらけの乙女屋さんと、雑貨屋さんjampotさんのコラボ企画、アリスドロップに、いってきました。
スタンプラリーというものを、生まれて初めてなしとげ、アンティークデザインの小箱を頂いたのが、うれしかった。
お店はどちらもすてきなものたちが満載。それ以上に、お客さまがぎっしりで、全部をじっくりみることができなかったのが、心残りですが、ほしかった絹のおはなのガーランドというか小さいスワッグを、手にすることができ、喜んでいます。
絹のおはなの感触のここちよさを、乙女屋さんに教えていただき感謝なのです。
森茉莉さんが生きていらしたなら、これ、さしあげたかったですよねーと言うと、
そう!まりちゃんは、朽ちたものがいやなんて、絶対言わないもん!
とこたえてくださる乙女屋さんが、ナイス。好き。
てらてらしたケミカル素材とちがい、ほんと朽ちたような色合いと風情の、くったりとした絹のお花をみて、うっとりの日々です。

100412_1058_01_convert_20100412130342.jpg



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:16:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/138-29a7e04e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next