== つくったもの ==

なんとなくおんなのこたち

TS3R0020_convert_20100421232624.jpg

TS3R00180001_convert_20100421232709.jpg

┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 23:30:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんにちは~ご訪問いただきありがとうございました(^◇^)うれしかったです。私はよるのうさこさんがどうしていらっしゃるかと、ちょくちょくのぞきに来ていました。新作見たいし~❤また可愛い女の子ができあがりましたね。特に下の女の子とても可愛い。私好み❤です。
お仕事がとても順調そうですね。頑張ってください。
こんにちは。
早速ですが、HPができましたのでご連絡させて頂きました。
見て頂けると、うれしいです。
よろしくお願いします。
No title
すみません。先ほどのコメントでURLがちゃんと送信できたか心配でしたので、もう一度こちらに書きます。
fleur-et-panier.petit.cc
あと、リンクさせてもらってもよろしいですか?よろしくお願いします。(^^)
Re: No title
> ごめんなさいURLはブロックする設定になってるかと思います。そして、このアドレスをコピペしても、検索にヒットしないのですが、どのようにしたら拝見できるでしょうか?お手数ですみません。
どうしましょう・・。
せっかく検索してくださったのに、大変ご迷惑をお掛けします。まだ、yahoo,googleなどの検索サイトには反映されていないようです。yahoo検索で、上記のアドレスの前にURLのhからはじめて頂いて、なおかつそれでもヒットしないので、再度fleur-et-panier.petit.ccで表示するにクリックすると出てきました。もし、お時間あるときにでも再度トライして頂ければうれしいです。どうもすみません(TT)





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/140-af577400
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next