== 未分類 ==

大阪以外の通販です

おにんぎょうはどこで手にはいりますかという、お問い合わせをいただきますが。
大阪以外ですと、渋谷の月箱さんていう、レンタルボックスで、少しださせていただいてます。
オンラインショッピングもはじまっているそうですので、お手数ですが、月箱さんに、お問い合わせいただけましたら。こちらです。

http://www.tsukibaco.com/
お店のかたが、みなさんとってもやさしくて、楽しいお店です。
去年の9月の日記にも、ご紹介しています。

写真で想像していたのとは違うと、よくいわれる気がしますので、現物を手にとってみていただきたいなと思うので、初めてのかたのオーダーーは、現在は控えさせていただいておりますが、お許しくださいね。すでにお店でごらんいただいて、なれてくださっているかたについては、この限りではありません。
こんなちっさいとは思わなかったと、よく言われます。おびえたように、箱のふたをしめちゃうひとも、います笑
写真で、おおきさがリアルにわかるような工夫がたらないので、ごめんなさい。

それから、リンクさせていただいてます、おとぎ村さんには、年内に、出品予定があります。
こちらは、ネットショップですので、そのとき、よろしかったらみていただけたらうれしいです。。


こんなささやかなこっそりブログの、こんなちっさなおにんぎょに目を留めていただき、ほんとうにありがたく、はずかしいことなのです。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 13:46:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

いってみますね☆
こんばんわ。
オンラインショッピング見てみました。
とっても可愛いデス☆
さっそく月箱さんへもいってみますね!
楽しみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
びあんかさま

月箱さん、とってもかわいいお店なので、お近くでしたらぜひ、遊びにいってごらんになってください。お店のかたも、とてもやさしいです。私は暑い日にうかがいましたが、ゆったりすわれるスペースもあり、冷たいいお茶をだしていただきました。近所も、おいしいお店がたくさんあって、なつかしいような、すてきな場所でした。







> こんばんわ。
> オンラインショッピング見てみました。
> とっても可愛いデス☆
> さっそく月箱さんへもいってみますね!
> 楽しみです。
ほしさま
>





いつも応援してくださり、ほんとうに感謝なのです。また、おめにかかれる機会がありますように。ほしさんは、とってもおいそがしいかたとうかがっておりますのに、いつも見に来ていただいているようで、うれしく、はげみにさせていただいてます!がんばる。今6月のさくら堂さんに、燃えてます。






こんばんは!今日カナリヤさんに伺い強烈に可愛いプレゼントを頂いてしまいました!本当にお気遣い頂いて恐縮です。わたしの「ままごと森コレクションボックス」にストンと収めたいと思います。中崎町のサクラ堂さんやカナリヤさんなどかなりままごと森さんの追っかけ入ってますが気持ち悪がらずに(笑)これからもよろしくお願いしますね。本当にありがとうございました(^-^)/





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/143-2f563e05
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next