== 未分類 ==

お人形展示おしらせ 付記

現在、大阪中崎町の、化粧筆さくら堂さんに、おにんぎょうたちがおりますが、展示はおわっているそうです。ごらんになりたいかたは、お店の速見さんにお願いしたら、出して見せてくださるそうです。それも7月4日くらいまでになります。よろしくおねがいいたします。6人くらい、居残りしているかなあ。どうかなあ。
さくら堂さんの連絡先などは、リンクをご参照ください。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 17:31:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

さくら堂さんの・・・
こんばんはー!!!
今回の展示行けなかったんです、、、正しくは二回見に行こうと思って行ったらとてもタイミングが悪くて、お店が二回とも閉まっていました。。。チェシャネコちゃんに会いたかったよぅ。。。まだお店に居たのでしょうか?また是非会いたいのですが、、、
No title
ほしさま
二回も行っていただいたのに・・・どうもすいません。
あの子達はまださくら堂さんにおります。みんなほしさんに会いたがってると思います。お手数おかけしますが、前もってさくら堂さんに連絡して行っていただけましたら、見ていただけるかと思います。いつも、ほんとうにありがとうございます。
やっと
こんばんは!チェシャネコさん、ようやくお迎えすることができました!!!にくい表情の可愛い子です☆一緒に白いお花を持った子も連れてきちゃいました~。宝箱にまた2つ。うししし、です。
No title
暑い中、三度も足をお運びいただいたそうで、ありがとうございます。どの子がほしさんちの宝箱に入ることができたのか、気になるところですが。
次は「うしゃこのクリスマス」を考え中です♪

いつもほんとうにありがとうございます。またお会いしたいな、と思ううさこです。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/153-e07ce8ce
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next