== ごしょうかい ==

ヴィクトリアンなバッグ

バッグ
メゾンドステラさんにお願いしていたバッグ。
待つのも楽しかった。
そしてついに。

バッグ2
細部にわたって細工が丹念にほどこされた、コラージュバッグ。一番好きながまぐち型。
一日中ながめたり、なでたりしてしまいます。
新しい絵を買った時とおんなじうれしさ。


西天満カナリヤ雑貨店さまのギャラリーにて、今年もおにんぎょたちの展示販売をさせていただく運びとなりました。
10月15日から月末までと、日もきまりました。
今回は、ステラさんにインスパイアとか、布とか、いっぱいお力をいただいたことを、感謝とともに記しておきたいです。
人形たち今回のお衣装、かなりメゾンドステラはいってます♪お手にとってごらんあれ。スカートもめくってね。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:32:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/158-4a4fa9e7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next