== つくったもの ==

秋の作品展きまりました

大中小の赤ずきん
赤ずきんちゃん、大中小。
極小もあります。


ブログ09201

ブログ09202

西天満カナリヤ雑貨店さんのギャラリーにて。10月15日から月末まで、ままごと森の展示販売をさせていただきます。今回は、赤ずきんちゃんがいっぱいです。
赤ずきんといえば、狼さんの登場もお約束ですが。私にとって狼は、高潔家族愛夫婦愛の象徴。
なので、血にうえた悪者あつかいはいやだなー。
でも、こんなふうに作るしかないのかしら。
ちなみに、けろきかくさん製作の、ベッドもできてきました。


oregon.jpg
カナリヤさんのすぐそばに、かわいいカフェを発見。
珈琲専門店ですが、スイーツもとっても充実していて、ランチもあります。
オレゴンそだちの姉妹が経営されていて、お話相手にもなってくださるので、一人でいっても楽しいお店です。
アメリカがお好きなかたは、ぜひ。
愛の象徴★
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:27:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
ひゃあああ、おおかみ可愛い~
おばあさんに化けてるやんv-10
力強い赤ずきんに負けそうだけど(^_^.)
No title
素晴らしい!!!





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/160-ce57f665
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next