== おしらせ ==

秋の作品展がはじまります

mamakana

去年のカナリヤさん、遠方からもみにきてくださったかたがた、みなさまありがとうございました。
おかげさまで、今年も作品展させていただけます。
カナリヤさんが、ままごと森よりもままごと森的なすごい写真をとって、DM作ってくださいました。
あくまでカナリヤ店主さまとの、二人展なのに、うさこがおっきい顔したはがき、ごめんなさい。カナリヤさんの、灯台があるちいさな街は、上品で、アーティスティック。

おにんぎょ今年は、のっていっぱい作っていますが、内容は、まさしくこの写真のままです。もうそれだけです。とびかううさこと赤ずきんの群れです。ちらほら、狼さんたち。すこし猫さんたち。
こんなワールドがいやでないかたは、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
DMほしいなっていうかたは、10月15日までにお名前ご住所を
mamagotomori@yahoo.co.jp
までおしらせください。
カナリヤさんは通常営業されてる雑貨店さんなので、わたしが常駐するスペースはないので会場にいないのですが。もし質問とかごようのあるかたは、おしらせください。可能なかぎり、参上します。
15と16は、たぶんカナリヤさんの近くのカフェにいるかとおもいます。


赤ずきんず
赤ずきんつめあわせ…ぎっしり
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 08:00:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ものすっごく可愛いDMですね!!
楽しみにしています^^
ああ、行きたいなあ~~(涙)





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/162-a76b6a53
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next