== つくったもの ==

どこでもドア

緑のドア
かえる少女まもちゃんが、ドアをつくりました。
どこに通じる扉かな。

ピン
まち針ちゃんたちも、増殖中。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 12:19:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

個展
いよいよ明日から「カナリヤ」さんでの個展ですね♪
どの子もとっても素敵です!!!
ウサギのいじわるそうな目つきにやられました♪
どうぞお疲れ出されませんように。
Re: 個展
いつもみまもってくださり、ありがとうございます。今回、どっさり産み出してしまいました。今から、ディスプレイにいってまいります。どんなかたが、遊びにきてくださるのかしらーどきどきします。













> いよいよ明日から「カナリヤ」さんでの個展ですね♪
> どの子もとっても素敵です!!!
> ウサギのいじわるそうな目つきにやられました♪
> どうぞお疲れ出されませんように。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/169-88134439
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next