== つくったもの ==

ままごと森オープン

10151.jpg
おかげさまをもちまして。カナリヤさんに、ままごと森が出現。
一回やってみたかった。

10152.jpg

10153.jpg

10154.jpg
ウェルカムうさこがおでむかえ。
ステラさんのコーナーも、つくりました。来年いっしょに、カナリヤさんのイベントに参加するんだ。
じつは、このしたにうさこが、ステラさんにばけてたってます。うつらなかったわ。
もっとここんとこみたいーというかたは、おしらせください。
数匹お嫁にいっちゃってますが。
カナリヤさんのHPに、もっときれいな写真がアップされています。
カナリヤさんのちいさな街も、おしゃれですばらしいです。
色彩感覚に脱帽。

┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 17:39:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
もっと見たいです~(*^_^*)よろしくお願いします!
いいなぁ、
箱入り娘のまま、開いてにんまり閉じてにんまりを
楽しんでいますが、こういう飾り方も有るんですね!
ドールハウス好きとしてはもう、目が輝きます♪
No title
うわ~~可愛いよ~~~><
もっと見せてください!!!
ああ素敵すぎます!!
どのコもみんなもっと見たいです~!
私はよるのうさこさまの色彩感覚とセンスに脱帽です。

素敵な森でした!
こんばんはー。ほしです。初日は仕事がどうしても!どうしても!抜け出せなかったので土曜日にテクテク歩いて森に行って来ました!今年は昨年にも増して素晴らしい子ちゃん揃い!中でも私はべろーんと舌を出したオオカミさんがお気に入り☆びんづめうさこちゃんもね。カナリヤさんに好みがモロにばれていて「この子好きでしょ?」「この子も好きでしょ?」といわれる子が大体ドンピシャなのでちょっと悔しい(笑)ウェルカムうさこも最高にかわいいです!
Re: ああ素敵すぎます!!
色付きの文字> おーや。
またあたらしいおきゃくさまが、まよいこんできたねえ・
ちょうど、新しいとりかごが、用意できたところなんだよ。
うっふふ












どのコもみんなもっと見たいです~!
> 私はよるのうさこさまの色彩感覚とセンスに脱帽です。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/170-381ee2e5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next