== ごしょうかい ==

ちいさなちいさな街

TS3R0191.jpg
ままごと森と一緒に展示開催中の、カナリヤさんの木工です。

TS3R0190.jpg
ままごと森の積み木、くらいなちっささ。でも、丹念に彩色されていて、教会のステンドグラスとか、感動します。10月30日までですので、秋のお散歩にいらしてね。付近はしぶい画廊骨董街ですが、かわいい小物のお店やレトロビルの地下のアンティークショップとか、最近は、東欧の紙もののお店できて、かわいいです。
なにかと楽しい街。とおりを歩いてるおぢさまの大半は弁護士さんではといわれる地帯なので、食べ物のグレードも高いです。フレンチもイアタリアンももちろんですが。どうもすし、うなぎがやけに多い感じだし、お得なランチがふぐのから揚げってどうよ、みたいな。毎回楽しく探索しています。
お店はこっそりわかりにくい場所にかくれてたりするので、この街18年の、カナリヤさんにきけば、なんでもおしえてくださいます。


このちいさい街は、一個ずつの販売で、通販も対応されているようです。カナリヤさんにおといあわせください。

カナリヤさんはこちら↓

雑貨店カナリヤ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:13:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/172-116c21ca
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next