== 未分類 ==

ちょっとアップ

20101012140300000005.jpg
大阪までいけやしないわーというかたがたから、リクエストが多いので、接写してみます。
このこたち仲良しでしたが、うさこは嫁にいきました。ので、記念写真。


20101012140300000004.jpg
あたまでっかちちゃん。このあと、フレームにいれました。
ヴィクトリアンキルトのお針子ステラさんにいただいた布の、ドレス。実は、このこがかなり気にいったので、来年は、このムードで、なにか作っていきたい。


20101012140300000003.jpg
アリスの額。
ハンプティの位置がびみょー。
わたしのフレームものは、糸で軽くおにんぎょをとめてあるので、糸を切れば、簡単にはずして遊んでいただけるようになってます。
しばりつけるの、いやだもん。


201010121318000000022.jpg
これは定番のマッチ箱の子たち。
マッチ箱1


201010121403000000011.jpg
まちばりちゃんたち。
実用ではないですが。
針刺しに一本とまっているとうれしい、と言ってくださるかたがあるので。作ってみました。
うさみみのこは、すでにわたしのこころが、クリスマスにむかっていることを、露呈しています。
一年中、クリスマスのことを考えているお嬢さんにあったことがありますが、そんなひと、好き。
あ、これは一本ずつです。

年に一度の、お祭りみたいな展示で楽しくって、いろんなかたにみにきてさわっていただけたらなあと思いますが、そうもいきませんので、えと、カナリヤさんは、通販okだそうですので。
気になってくださるかたは、カナリヤさんに、直接おといあわせお願いします。
どの子がおうちきまったか、わたしでは、わからないのです。

なお日祝休みで、その日は、メールチェックもされてないそうです。

おにんぎょうはまだまだ作りたい気持ちを持ち続けておりますし、機会も用意していただいてますので、どうか、よく吟味されたうえ、ほんとに好きになってくださる子だけを、おうちに連れて行っていただけたらと、願っています。たまーに、素直な子も生まれますが。大半はひねひねなので。
おかしをくれなくゃ、いたづらするかも、です。

カナリヤさんはこちら↓

雑貨店カナリヤ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:41:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/174-a01c943d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next