FC2ブログ

== 未分類 ==

ごあいさつ

二週間にわたりまして、カナリヤ雑貨店さまのギャラリーにて、お披露目させていただきましたままごと森も、今日が、最終日となりました。
おみあしお運びいただいたみなさま、応援くださったみなさまに、感謝のニンジンを。
ではなくて、先着ノベルティがまにあわなかったので、本日最終日に駆けつけてくださるかたがありましたら、うさこより、ささやかなプレゼントがあります。
カナリヤさんに設置したノートに、お名前ご住所をおかきくださるか、このブログに、おしらせくださいませ。
後日、送付させていただきます。たぶん、にんじんですけど。え、だめ?
dm撮影にはじまって、あらゆる面でお世話になりまくりました、カナリヤ店主さま、ありがとうございました。ラスト一日、どうぞよろしくお願いいたします。
             よるのうさこ拝


付記
最終の土曜は、雨も午後には晴れ、何人ものかたが、きてくださったようです。
お買い上げくださった人形を、ラストまで展示させてくださったみなさまに、深く感謝いたします。
無理なお願いをいたしましたが、おかげさまで、最後の日まで、みていただくことが、できました。
本当に、ありがとうございました。

CA3915490001.jpg何よーそれがどうしたのよーあたしかんけーないからね。お紅茶しかいれないわよ
 sakuraちゃんとこへいったつんつんメイドさん
撮影 sakuraちゃん
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 11:18:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お疲れ様でした♪
よるのうさこさま♪
作品展お疲れ様でした!

カナリヤさまのところで思いがけず通販していただけて、私もお気に入りの子たちをお迎えすることが出来ることになり、到着をとっても楽しみにしています♪

素敵な展示を見られなかったのは残念ですが
、いつかに機会にきっとお伺いできることを夢見ています。

また可愛い子たちをたくさん見せてくださいね。
Re: お疲れ様でした♪
なにか、うちのこたちが、いっぱい、そちらさまへ逃亡いや移住をこころみているようで。ありがたいことでございます。
月箱さんにつづいて、カナリヤさんにもこっそりまぜていた秘蔵っこを、チョイスしていただいたようで。びっくり。同じアンテナのかたかしらー。そんなことを考えて、とっても楽しいです。ありがとうございました。

> よるのうさこさま♪
> 作品展お疲れ様でした!
>
> カナリヤさまのところで思いがけず通販していただけて、私もお気に入りの子たちをお迎えすることが出来ることになり、到着をとっても楽しみにしています♪
>
> 素敵な展示を見られなかったのは残念ですが
> 、いつかに機会にきっとお伺いできることを夢見ています。
>
> また可愛い子たちをたくさん見せてくださいね。
はじめまして
今回カナリアさんのところで通販していただき先ほど可愛い子たちが到着しました。
すっごく小さくて可愛いです!お迎えできてとても嬉しいです。ありがとうございます。
素敵な展示会に行けなかったことが残念ですがいつか大阪に行く機会を作って沢山の作品を見てみたいと思ってます。
これからも素敵な作品楽しみにブログを拝見させてもらいます。
Re: はじめまして
marizoさんとは、はじめましてなんですね!どのこがおうちに、行かせてもらったのかなー。また、ブログに、遊びにいらしてくださいね。大阪へも、ぜひ!かわいいカフェで、みんなでお茶しましようね。ありがとうございました。
つんつんメイドさん
も、すごーくステキですねえ。モノトーンがとってもおサレ~♪

ままごと森さんちのコたち、うちにわらわらと増殖中です^^ 
そのうち村が出来そうです^^;

あ、関係ないけれどあたまでっかちちゃんて、どことなくブライスをイメージさせますね。
こういうコ大好きです♪♪

ありがとうございました。
Re: つんつんメイドさん
ああ、そちらさまに、続々と移住させていただいてるんですね。お世話おかけいたします。ぺこり。わるさしてないでしょうかー。どきどきっとします。
sakuraちゃんの写真はおしゃれで、わたしも気にいってます。このメイドさんは、あんまりやといたくないかんじのかたですが。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/175-59307895
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next