== 未分類 ==

C’est un cadeau de Noël.

さくら堂クリスマス1
「これ、クリスマスプレゼント」
というタイトルですね。
大阪中崎、いつものさくら堂さんで、展示販売がはじまります。
11月20日より。
さくら堂さんは不定休なので、開店を電話などで確認していただくのがよいかと…


さくら堂3

森に迷い込んだひとたちを、よるのうさこが、せっせとおにんぎょうに変え、箱につめました。
プレゼント仕様のにんぎょうたちは、約45ミリです。
オーナメントもすこし、います。
とおりががったかたは、のぞいていってくださいね。
ちょっぴり魔女な、さくら堂のキリさんに、あなたもおにんぎょうにかえられちゃうかもだけど。


さくら堂2
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 05:56:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

さくら堂さんの展示
おおっ、すこしの間訪問できずにいたら!
さくら堂さんでまた展示されているんですね。ホントにいつか駆けつけたい!
精力的に活動されていらしてうれしい限りです♪

ああ私もいっそおにんぎょに変えてもらいたいなあ・・・(現実逃避・・・^^;)
まあ随分あいその悪い腹黒なおにんぎょになるでしょうけど・・・へへへ。

しろくろのうさこさんがたいそう気に入りました!めちゃくちゃ好みです♪

お時間ありましたら展示の様子を載せてくださいね。

楽しみにしています。
Re: さくら堂さんの展示
chimama さん。いつもありがとうございます。うちのこたちは、基本、愛想わるいです。そして、はらぐろちゃん、だいすき。chimama さんもぜひ、おにんぎょうになってね。
今年の後半は、わたしは横になって映画でもみながらなまけたいのですが。おにんぎょどもが、勝手にわいてきてしまい…ラッシュです。プツンと更新がとだえましたら、ああうさこ、テレビジョンのまえで幸せにおかしたべてるんだなと、祝ってやってください まる。でも、当分がんばる。だからまた、遊びにきてね。

No title
こんばんは。先週仕事中にこっそりとさくら堂さんにお邪魔してきました☆
どの子も連れて帰りたかったけど、バンドルの子達も見に行きたいのでここはぐっと我慢して、うさちゃんを一匹連れて帰りました♪カナリヤさんでお迎えしたうさちゃんの大きいバージョンって感じで並べるとかわいいーんです♪♪♪この不思議な子達はいつも現実的な私を不思議な世界へ連れて行ってくれるのです。感謝☆
ほしさま
さっそくに、ありがとうございます。箱づめうさこでせうか。ほしさんのクリスマスが、すばらしくありますように。
現実的なかた、うらやましいし、尊敬します。わたしは、いつも、非現実のもりから、でられませんー。だれか、遊びにきてー。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/181-3e6b506b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next