== つくったもの ==

おひさしぶりです うさこです

おひさしぶりうさこ1
ひさしぶりに、製作です。
古民家再生プロジェクト中の街、空堀にまよいこみ、ひとめぼれしてしまった、ヴィンテージ雑貨そのほかのお店。

大阪 空堀の雑貨店 サリーマクレナン
店主のサリーさんは、ヴィンテージぢゃないわよ。
スリムな妖精みたいなおねえさまです。
サリーさんの日記は、半分は猫が書いていたりしますが、猫たちは、お店で、店員さんとして、働いてもいます。
最近は、店内猫カフェもはじまりました。

おひさしぶりうさこ2
で、サリーさんにお声をかけていただきまして、クリスマス展に、ちょこっと参加させていただきます。
「小さな クリスマスマーケット」
日程 12月18日(土)19日(日)
場所 複合ショップ「萌」2階(階段を上がって正面の部屋)&1階エントランス
n>


複合ショップは、三ヶ所あり、いずれも、古民家です。
このあたり、不思議なお店がいっぱいなので、迷い込むと、一日がおわったりして。
そして、飲食店の水準が、たいへん高い感じです。
お客さんもよく、入ってます。
商店街もひかえてますしね。オオサカンなおいしそうなものが、いっぱい。

空堀 複合文化施設 萌
詳細はここです。
空堀散歩にいらしてね。
入り組んだ路地のあちこちにお店がひそんでいるので、地図をもらうと助けになります。
複合施設やお店で、立派な地図を配布。

おひさしぶりうさこ3
クリスマス色がないので、ちょこっとオーナメント。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:33:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/187-d225d808
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next