== つくったもの ==

クリスマスのおよろこびを申しあげます

CA39005100010001.jpg
竹内まりあさんが、♪ひとりでもいいじゃないかークリスマス、みたいな歌を歌っていました。
あんまりはげまされる歌詞とも、思えないうさこです。
みなさま、どなたとお過ごしでいらっしゃいますか。
もし、ひとりでも、星をみあげたりして、すてきな夜を、すごせますけれどね。

写真は、おともだちの、sakuraさんのものです。
sakuraさんのブログはここ。
http://sakura135.blog109.fc2.com/
ままごと森の住人が、集結していて、ちょっとおそろしいようなままごとハウスは、sakuraさんの、だんなさまが作ってくださったのだそうです。
少年の瞳で奥様をみているだんなさまでした。おくさまは、モデルさんみたいだし、すてきな、カップルで、みていると、わたしも、すがすがしい気持ちになります。

では、すてきな、聖夜を、おむかえください。
一年間、こんなささやかなちっさな、(かつたまにヤバイ)森に遊びにきてくださり、みなさまほんとうに、ありがとうございました。
いつも、みなさまのお幸せを、おいのりしております。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:10:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Merry Christmas
sakuraさんも、素敵な作家さんだったのですねぇ。
いいなあ。


私も、大好きなポインセチアに、うさこさんとこのおにんぎょさんたちをオーナメントみたく飾って写真を撮ろうっと思っていたのに、ずっとバタバタ、ヘトヘトでついに出来ませんでした。。。あ~あ。

普段はひねくれモノですが、この季節だけは素直になってもいいかなあなんて思います。へへ。

世界中のいきものたちがみんな幸せに生きられますように…
Re: Merry Christmas
ポーリーポエットさん。いつもありがとうございます。とってもおいそがしいかたなんですね。どんなクリスマスを、おすごしなのかしら。ぐんとさむくなってきました。すてきなノエルを。わたしはすっかり、冬休みしています。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/189-761b1b8c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next