== つくったもの ==

ひよちゃん第二号

hiyoko.jpg
ひよこ帽子1号がさみしいと思って、お友達を製作。
町家カフェで、お紅茶を頼んだら、カップがすてきでした。くちあたりが、薄くて心地よい
香蘭社のもの。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:29:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

このひよちゃん、凛々しいですねーーe-78
髪を風になびかせ、足を踏み出し、
「へ・ん・し・ん~」とポーズを決めているのか、
ばたばたと飛び立とうとしてるのか、
めっちゃ愛くるしいですぅぅ。
口からピヨピヨ光線でも出しそうな「ひよこの被り物」帽子の
被り方がまた可愛い!!!
ひよレンジャーと名付けました(勝手なこって、すまん)e-78

そうなんです。なんだか勇ましい…





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/19-3a8b9043
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next