== 未分類 ==

お正月のお知らせ ふたっつ

まず一番目
2011年1月3日~10日 期間中無休 14時~18時半
[乙女の和骨董]
大阪中崎、乙女屋さんにて。
三日からあいてる、かわいいもんショップ、貴重です。
長期休日も、かわいいものをみないと死んでしまうおんなのこは、ぜひ、中崎へ。
乙女屋店主さまの、パッパの家訓ですとか。それは、
大好きなことを仕事にできているのに、なんで休むんだ?
それゆえ、乙女屋さんは毎年三日から、ちゃんといつもの全力投球のイベントを開催されるそうな。



二番目は。
えと。ままごと森の、年賀状が、少し余分にあります。あまり積極的に年賀状は書かないので。
そんなひとはいないと思いますが、もしやうさこ年賀状をご希望のかたは、住所お名前を、ヤフーメールにくださいね。
えと、へんなうさぎの、地味なはがきです。

mamagotomori@yahoo.co.jp
まで。ぺこり。


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:34:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

良いお年を…
うさこさまは年末年始もお忙しいのですね。


乙女屋さんのサイト、久しぶりに覗いてみましたが、ますます可愛いものが集まっていたので焦りました!


お正月早々カワイイモノイベントとは、なんて羨ましい~


早く駆けつけられる身分になりたいです。←来年の願い♪


来年もかわいらしくヒネたコたちを沢山、でもうさこさまのペースでのんびりと、、、見せてくださいね。
とっても楽しみにしています。

ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ?

Re: 良いお年を…
ポーリーポエットさま。いつも、ありがとうございます。年賀状はもちろん、メールいただく前に送らせていただいてましたので、元旦にまにあうかもです。そう、乙女屋さん三日からってすごいですよね。楽しみです。ポーリーさんと、大阪で、お茶などしたためられる日を、楽しみにしています。おいそがしくていらっしゃるようなので、御身お大切にあそばしまして、来年もこの小さい森に、どうぞ、憩いにいらしていただけますれば。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/190-e00f8b88
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next