== ごしょうかい ==

ままごと森のお店ができました??

↓ここです!!!
ままごと森のお店
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:14:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

あけましておめでとうございます。
うわ~っままごと森のお店見せていただきました!!
すごいステキすぎです~レトロな小物も家具もみ~んな可愛くて夢のようですね。
感激してしまいました。


あ、うさこさま、お年賀状届きました!
本当にありがとうございます。
やっぱりうさこさんはイイ味してますね。

私も、勢いで、ヘンなモノ送りつけてしまいました。。。小学生の図工かっって、冷静になった今となっては反省しております。。。

いつ届くかわかりませんが、お目汚しごめんなさいです。。。


こんなまぬけなファンですが、今年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございます
大切な今日の一日のぽけっとです。
可愛い世界のお仲間にくわえていただけて、感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
うさこさんの一年が素晴らしい年でありますように・・・





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/191-ff26cff6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next