== つくったもの ==

突発的ワァクショップ

2011usako2_convert.jpg
sakuraちゃんが、遊びにきてくれました。
おみやげは、いろぉんなクリィムがはさまった、ワッフル、たぁくさん。


ワッフル1


2011usako3_convert.jpg
おしゃべりもとても楽しかったのですが。後半、ノリで、まめうさこを、一緒に製作することに。上品なほうが、sakuraちゃんうさこです。とてもお上手でした。
わたくしのは。あらら。こそどろ…
新春初うさぎです。


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:45:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

リンクありがとうございます
私の方もリンク貼らせて頂きました。

それから(^^;)私、謙虚や清廉なんてとんでもないです~。
こちらの文面見せたら家族に大笑いされます。
ままごと森さんが純心だからこそ、人がそういう風に思えるのだと思います。

オバタリアン(死語ですねえ)ですけど、どうぞこれからよろしくお願いします。
感動
ずっとあこがれの雉猫さま。あたたかいお言葉を、本当にありがとうございます!こんなちいさいもの作ってばかみたいーやめたほうがいいのかな、と悩んでいたころ。雉猫日記の、1ミリぬいしろが狂ったから袖が長くなったところを読み、ああ、1ミリに精力をかたむける世界がある。およばずながら、がんばろうなんて思いました。今、まだ続けていられる影に、雉猫さんの存在は、おっきいです。ありがとうございます。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/194-c0548be5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next